アマゾンさんで商品を販売しておりましたが、突然アカ

アマゾンさんで商品を販売しておりましたが、突然アカウントが停止状態になり改善点と真贋を説明しメール下さいとアマゾンスペシャリスト担当の方から連絡がありました。 お化粧品を販売して おりましたので、メーカー様からの弊社への納品書、請求書、領収書を添付し弊社の取り扱いの商品がまぎれもない本物だとご説明したのですが担当の方から購入された商品が正規商品と言うことは確認できましたが、出品している商品が本物かどうかどのような基準でご判断されていますか? とメールが来ました[emoji:B04] どのようにご説明すればご納得していただけるのでしょうか! 困っております。 助言いただければ助かります。

amazonの場合は、1度疑われると、 幾ら、こちらが説明をしても理解しないですね。 結局は、いろんな理由をつけて、 それをamazonの中で販売するなと言いたいんですよ。 結局は、amazonのシステム自体が、 外資のマニュアルで行動しているので、 日本の担当者は、それに対抗する言い訳や理由が 本国アメリカでは却下される為に、 殆ど判断能力(権限)が無いですね。 私も度々、それと似た様な経緯で、 何度かamazonと折衝しましたが、 あげくの果てが、出品停止にされたままです。 出品画面の看板も無い商品を1から作ったのが何百件もあり 手間暇掛けたのに、この仕打ちです。 出品停止と意地悪されたので、こちらも 看板になっている掲載写真を他の人の為に作った訳じゃないから 削除していたら、それすらできなくなりました�

�� まー、その様な奴らですよ。 法人税ですら、日本で商売をしていながら、 最近まで日本国に1円も納めていないamazonです。 性格の悪さを知るべきです。

楽天市場で違うショップから2つ商品を購入しました。 2つとも銀行振り込みなのですが、 まとめて支払いは出来るのですか?

複数のショップから購入したということは、それぞれのショップから請求されますし、振込先口座も違います。 ですから、1件ずつ、振り込みをしてください。