読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで買い物をしたら以前は、ポイントがついてそれを買い物

ヤフーショッピングで買い物をしたら以前は、ポイントがついてそれを買い物の際に使っていましたがパソコンを替えてから貯まったポイントの確認ができないというか、どこをクリックすればいいのかも分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。お願いいたします。

今の全部のポイント数を確認したいとの事でしたら、 Yahoo!JAPANにログインしてからYahoo!ショッピングの トップページへ行くと、左上に表示されます。 表示されたポイントをクリックするとポイント通帳を 見る事が出来ます。

友達が危険なビジネスに手を出そうとしてます。 詐欺にあっても事業自得だと思うのですが。 友達なので出来ればやめさせたいです。 ヤフオクで代理出品みたいです。 完全に詐欺かトラブルに会うのは目に見えるのですが。 やる気満々みたいです。 以前も代理出品で結構儲けられたようで。 その味が忘れられないのだと思います。 僕は何度もやめた方がいいと言いましたが。 聞き入れてもらえずやめませんでした。 でも結果的にアカウント停止になったそうで。 違うIDを取ったのでまたやるみたいです。

友人がアムウェイにどっぷりハマってます、ほっといて好きにやらせてます アナタもその友人の好きにやらせたらいいんじゃないですか? 一回身をもって経験しなきゃそいつらの目は覚めませんよ