文豪ストレイドッグスの中原中也のねんどろいど、Amazo

文豪ストレイドッグス中原中也ねんどろいどAmazon駿河屋もグッドスマイルも全部売り切れなんですけど、発売日までにまた再入荷しますか????予約逃してしまって泣きそうです;;

この時期にその3ショップが売り切れた以上 再入荷はほぼ絶望ですね。発売後はひたすらプレ値 ただねんどろいどは再販され易い商品です。 再販がかかるかも知れません ただそれが数ヶ月先の話か数年後の話かは グッスマ次第です 今再販がかかっている商品は2・3年前に発売された商品もあります

長文失礼いたします。 初めてヤフーオークションで出品をし、この度落札されたものです。初心者でわからないことばかりで困っています。教えて頂けたら幸いです。 今回はワンプライス出品を 利用したため、支払い方法はかんたん決済でした。 落札された直後に".確.認.を.お願.い.致.します。"という名前(ちなみにYahoo!アドレスでした。)で、メールが届き、開封すると添付URLがあり内容は『○億円当選!』という迷惑メールでした。 まずそこで不信感を抱きましたが、落札者との関連である証拠もないため、ヤフーオークション上で取引連絡をいたしました。 まずはヤフーオークション上でご連絡をお願いします、とお伝えしたところ返信もありましたので、入金を期限付きでお願いしたところ、クレジットカード払いをして

くれました。その旨Yahoo!からもメールが届きました。 そのメールで『入金(予定)日 : 落札者の商品受取連絡待ち』と、ありました。 入金(予定)日 が 落札者の商品受取連絡待ちということは、今の時点で配送しないと入金されないということでしょうか? 本来であればこの時点で商品送付をしているかもしれませんが、①最初の迷惑メールが届いてから、一日に何件かの迷惑メールがあることと、②クレジットカード払いがキャンセル可能であるということ(悪用されてるカードなどの可能性などから…)、また③落札者の住所と配送先が別で、住所検索をしたところ山中であること。 以上のことから、実際の入金がないまま送付するのは非常に不安です。 それでもこの場合は、今の時点で配送するべきなのでしょうか? 最初の迷�

��メールがなければ、何も疑ってなかったかもしれません。 そして実際の入金は、配送して『受け取り連絡をする』ボタンを押していただいてからになるのでしょうか? すみませんが、ご回答よろしくお願いいたします。最後までお読みいただき、ありがとうございます。

>以上のことから、実際の入金がないまま送付するのは非常に不安です。 ①落札者には出品者のメールアドレスは開示されませんので、その迷惑メールと落札者は無関係です。 ②原則落札者の意思でのかんたん決済のキャンセルは不可能です。ただし、代金支払い管理サービスが適用されている場合のみ、出品者がいつまでも商品を発送しなければ、落札者がヤフーに被害報告することで支払いを止めてもらえる場合があります。 ③そんなのは特に珍しいことではありませんが。実家や知人宅に送るという事もありますから。また、ネット地図は家が建ってから反映されるまで結構時間がかかります。地方なら尚更でしょう。 >今の時点で配送しないと入金されないということでしょうか? はい、そうです。 >それでもこの場合は�

��今の時点で配送するべきなのでしょうか? 当然です。でなければ代金支払い管理サービスの意味がありませんから。 >そして実際の入金は、配送して『受け取り連絡をする』ボタンを押していただいてからになるのでしょうか? 原則そうですが、受取連絡ボタンを押さなくても決済から14日経てば自働的に入金処理されます。 ところで、発送方法は何でしょうか。まさかとは思いますが、定型外で発送するつもりだなんて事はありませんよね。