読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yahooオークションで、発電機を落札致しま

yahooオークションで、発電機を落札致しました 翌日に商品代金を かんたん決済で入金しました すぐに入金確認の連絡が来ました、翌日に発送するとの事 その後発送連絡が無く、取引ナビで連絡しても返信無し 連絡掲示板も連絡なし、困って電話番号が載っていたので 電話掛けたら(現在使われていません)との事、詐欺に有ったのでしょうか?

詐欺かもしれませんね。 評価は見ましたか? 警察は相手にしてくれないと思うけど、警察にも一応行ってください。 あいつらの仕事なので。 自分はオクで落とした携帯がモックアップの偽物でした。 すぐに警察に行ったけど、オクで買うお前が悪いとか、自分でオクの管理人に電話しろとか言って、全く相手にする気もありませんでしたね。 詐欺師もゴミだけど警察もゴミですね。

東京オリンピック記念硬貨の振込用紙(2人分2通)が来たのですが今頃ですか? ヤフオクにはもう出ているので、あやしい感じがしますので振込を迷っています

大丈夫です。当選しても、架空の住所で当選したのがばれて、キャンセルになったので、書類が遅れたと思います。 キャンセルのキャンセルだと1か月以上遅れることはよくあります。