読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオク初心者です。 落札され入金がありましたが、数

ヤフオク初心者です。 落札され入金がありましたが、数百円不足しています。その旨を連絡しましたが、1週間反応ありません。 そこで取引きをキャンセルしたいのですが、この状態でキャンセルした場合、落札者がかんたん決済カードで入金した分は取り消されるのでしょうか?? 放置して落札手数料がかかるのを阻止したいです。 どなたかご教授頂けると幸いです。

取引はキャンセルせずに入金されるまで放置すれば良いでしょう。キャンセルをするとただでさえ連絡が取れない状況が悪化するだけとなります。 出品者・落札者都合で削除をしても、ヤフー簡単決済は手続きは止まりません。困るのは入金をしたのにブツが送られて来ない落札者の方と思われる。 落札システム利用料の課金が決定したくらいに忘れた頃に連絡が来て、返金となった場合でも、それらの手数料を差し引いて返金してやれば金銭的な損害は無いと思われる。 今回の場合は、故意かどうかはまだ分からないにしても、ここで諦めて、発送したとあれば、相手は故意に入金を少なくして発送させようなんてことを他の出品者にもやりかねないと言う風にも思った方が良いでしょう。 俺だったら、評価を反映して後は連絡が来

るのを待って、不足分の入金の確認が取れるまでは発送は見送ります。

ヤフーショッピングで9月28日?から開催していたソフトバンク応援セールのポイントについて。 30日に注文した分のポイントで買い物リレー、掲載ストア5倍、誰でも5倍のポイントはいつ付与されますか?

※今、付与されていなければ、25日前後だと、おもいます。