読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元々腰痛持ちでここ10年ぐらい腰痛に悩まされてき

元々腰痛持ちでここ10年ぐらい腰痛に悩まされてきました。 一時期5年間ほどは、年のうち半分ぐらいは腰痛がある状況でした。 整形外科を数か所行ってもなかなか改善されないレベルの慢性腰痛症でした。 ここ1~2年ほどは、マッサージなどで改善し、重いものを持った時や長時間同じ姿勢でいたとき、生理前などに腰痛になる以外はほとんど腰痛が発生していませんでした。 妊娠5週あたりから腰痛が始まり、1週間ほど続いています。 マッサージの予約をしようとしたら安定期に入るまでは控えたほうが言いと言われ、湿布で対応しています。 おそらく腰痛がくせになっていると思われます。 昨夜は湿布なしで寝ていて痛みで夜中に目が覚めました。 妊娠するとホルモンの関係で腰痛になる方がいるようですが、私の場合最も腰痛症��

�ひどかった時期と同等程度で痛み方も似ています。 和らげる方法はないでしょうか?

妊娠中の腰痛辛いですよね。 赤ちゃんが大きくなればなるほど、負担がかかります。 私は腰椎間板ヘルニアなので、かなりの痛みがありましたよ。一歩も歩けないほど。 無理はいけないので、安静第一で少しずつ少しずつ距離を伸ばして歩くこと。 また、出産後は腹筋背筋をつけることをオススメします。 今は痛みが酷いときは安静にしておきましょう。 痛みを和らげる方法は、腰にホッカイロを貼って暖めることと、銭湯に行って効能のあるお風呂に浸かることですかね。 あまり運動不足のままだと出産がスムーズに行えず大変な想いをするので、様子を見ながらほどほどに。 お大事にされてください。

女性の方が、大好きな男性(旦那さん、彼氏、秘密の彼氏など)と二人で海外旅行をするとしたら、どこに行きたいですか。 ①海の綺麗な南の楽園 ②樹林地帯で思う存分、大自然を満喫する ③歴史のある国で、古代からの文明を楽しむ ④海外のテーマパークが楽しめる場所 ⑤思う存分、ショッピングが楽しめる場所 ⑥その他 大好きな男性が一緒ですよ!

こんにちは。 結婚しているので夫ですが、彼が行きたいというところ、私の行きたいところが一致した国、場所です。 今のところ、彼はポルトガル、私はイギリス(友人家族に会いたい)なので、イギリス経由ポルトガルですね(笑) 歴史的建築物の観光と親しい人に会う、⑥ですね。