PS3を持っているかたに質問です。 PS3を購入しようと思っているのですが

PS3を持っているかたに質問です。 PS3を購入しようと思っているのですが、中古より新品で買った方がいいと言われました。 そこでアマゾンで家電量販店より千円安く買うべきか、それともポイ ントが付く家電量販店で買うべきなのか悩んでいます。 皆さんはどこで購入しましたか? またはどこで買った方がいいのでしょうか?

私は量販店で買いましたね。 通販ですと故障した時に送らないといけませんし。 量販店で購入すると量販店の人がソニーまで送ってくれますから(自分で手配するのが面倒なだけだったんですけどね。)

銀だらの西京漬けが売っているところ。 父の誕生日に「銀だらの西京漬け」をプレゼントしようと思っています。 誕生日まで日にちもないので、通販ではなく買いに行こうと思っているのですが、おいしいお店はありませんか? 魚久がおいしいというのを聞き、調べたのですが粕漬っぽく、父は西京漬け(味噌)が好きです。 デパートでも店舗でも都内で買える所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

通販でよければ 京都「魚とく」HPあり ここは西京味噌(白みそ)の漬けたものです。