ヤフーショッピングのことで質問です! 商品注文後で 住

ヤフーショッピングのことで質問です! 商品注文後で 住所記載漏れに気付きました ヤフーに問い合わせしましたが連絡がきません 住所以外に家の固定電話番号は記載しました 固定電話番号 記載されていれ住所記載漏れがあったとしてと商品はとどきますか? ヤフーの運送ってクロネコヤマトですよね?

>ヤフーに問い合わせしましたが 問い合わせ先が間違ってる ヤフーじゃなくて購入したストアに直接問い合わせろ >ヤフーの運送ってクロネコヤマトですよね? ストアによって違う 大手のヤマト・佐川・日本郵便の何れか1社のみの所もあれば マイナーなとこの一例だと、 (一部地域のぞいて)西濃運輸・一部地域は日本郵便 みたいなストアもある ろくにストアの情報も見ないで買い物してんの?

ヤフーショッピングで自分が投稿した文を見るにはどうしたら良いですか? アマゾンと違って使いにくいから投稿が増えないんじゃ?

※ショッピングの、商品レビュー投稿率から、確認可能です。