楽天ブックス 楽天ブックスでCDを予約したいのですが、発売日

楽天ブックス 楽天ブックスでCDを予約したいのですが、発売日以降のお届けの可能性 と書いてありました。こう書いてあったときに購入したことのある方、実際にどれくらいで届いたのか教えていただけますか? 因みに都内在住です。よろしくお願いします。

早ければ2、3日以内、遅くて1週間以内で届きました。

ヤフーショッピングでTVを購入しました。 購入決済後ショップからメールでYAHOOシステムのミスで金額が間違えていた為注文をキャンセルするという連絡がありました。 先方のミスでこちらには 非はないと思うのですが、決済時の金額で購入する事が出来ないのでしょうか?

桁を間違っていた等明らかなミスの場合は取り消せる旨が利用規約のようなページに記載されていることが多いです。 その場合は、難しいですね。