オークションの入札で不思議な現象が起こりました。

オークションの入札で不思議な現象が起こりました。 誰も入札していない初めての出品者の商品に、夕方終了四時間前に最高額で入札しましたが、翌朝見るとなぜか何もありません。 出品者が入札取り消されましたの表示もなし。最高額で入札中のメールも届きません。現在入札中表示にも変化なし。 再度入札しましたがその時はちゃんと入札受け付けましたの表示が出るのですが、やはり上記の症状です。 こんな事は初めてです。

>夕方終了四時間前に最高額で入札しましたが、 >翌朝見るとなぜか何もありません きちんと入札できていなかった可能性が考えられます。 あなたの利用環境の問題という考え方も。

ヤフーオークションの落札履歴 ヤフーオークションにて使用しているアカウントの開設時からの落札履歴はどの様にすれば閲覧可能ですか?

ヤフオク!トップ>マイ・オークション>落札分 で表示される分だけです。 あとは出品終了後120日でいかなる取引も強制削除されます。 自分でページを保存しておくしかないです。 または評価欄から見るだけです。 もちろん、評価された場合であり、さらにタイトルと相手のIDだけしかわからず、 タイトル名をクリックしてもページは存在しません。 (120日経過した物なら)抹消されています。